ファクタリング サービス紹介 契約事例 よくある質問 会社案内
コード(N01)0120-02-7557
1分で完了
簡単査定

オンライン契約cloud

オンライン契約

申込みから契約までオンラインで可能

オンラインでの手続きは、手続きに掛かる時間の短縮が可能。申込みから書類提出に面談、その後の契約手続きがオンラインで完結出来ます。

WEB完結の流れ

WEB完結とは申込みから入金までの手続きが全てオンライン上で行えます。

WEBからいつでも申込み可能

「簡単査定」のボタンをクリックして会社名などの情報の入力をしてお申込みください。インターネット環境があれば、パソコン、スマホからでも手続きは可能ですので、いつでもどこからでも申込みを行うことができます。

必要書類はメール添付などで可能

審査や契約に必要になる書類もスキャナーなどで読み取りメールに添付してお送りください。来店して直接持ち込むの手間がなくなり、さらに郵送より届くまでにかかる時間もわずかで済みます。書類提出に掛かる時間が大幅にカットすることができます。

審査がスピーディー

WEB上で書類を提出していただくと審査に掛かる時間も大幅に短縮できるのでスピーディーに結果をお伝えすることが出来ます。

万全なセキュリティーで契約手続き

契約ももちろんオンラインで行います。電子契約サービス「クラウドサイン」を採用しておりますので、あらゆる不測の事態 にも対応し得る万全のセキュリティ体制が整っています。

 

業界シェア80%を超える電子契約サービス「クラウドサイン」。CMも開始して知名度、利便性、安心感で他社を一歩リードしている電子契約サービスです。
契約にまつわるすべてのやり取りをクラウド上で完了出来るため、これまで紙の契約でかかっていた郵送や管理などの手間が省かれ、印紙代もかからなく
なるので大幅な時間創出とコスト削減が可能です。弁護士ドットコムが運営していることもあり、万全のセキュリティ体制が整っています。

オンライン契約のメリット

・書類提出に掛かる時間が大幅にカットすることができます。

・遠方からでも利用しやすい。

・情報が外に漏れる可能性を限りなくゼロにすることも難しくなくなります。

・現金化までが早い。